2.3.2018.

今日はいい事じゃないけど😔

 

部活の友達が

中学から高校のビフォーアフターって写真を

SNSで載せられてました

すっぴん隠そうと必死ってわらわれてたけど

女の子だからメイクってするもんだと思うし

普段はメイク禁止だからしてないし

誰が書いたかわからないから言えないし

誰かわからない状態で

悪くいう子のフルネーム載せてタチ悪いなって

自分のことじゃないけどとても傷つきました

それに部活の同学年に言ったら

裏で笑い話にされるからって言えないのも

悲しいなって

表面だけは仲良いもんね

私はもう絶対愚痴言わないって

周りの友達は絶対ないから

お友達だけは恵まれてるって思った1日