1.30.2018

今日2月に遊ぶ約束を取り付けました🙃

2月半ばまでの私の生きる糧😳💘

生執事のライビュと

お歌がとてもとても上手いお友達とカラオケ!

ひゃー楽しみすぎてひっくり返りそう!笑

 

今日ついに仲いいめだと勝手に思ってる後輩に

タメ口で話しかけられました😌

去年のペアの後輩もだったけど

同学年ほどに近しい存在だと思ってくれてる

ってことだよねきっと😌😌

私、敬語使われるの嫌いだから

なんならずっとタメ口でもいいけどなぁ🤔🤔

 

わりとポジティブなほうだと思うけど

後ろ向きに考えちゃうことも結構多いから

ブログはじめて1日のいいことふりかえって

実際に文字にして読んで1日が終わるって

前向きにさせてくれるから

いいサイクルだなって思った😯💭

人って21日同じことを続けると

習慣になるみたいだから

とりあえず21日間続けれるように

頑張っていこう(フラグ)